人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

ぱう 発熱!

今日はラオス通信はお休みです。

我が家のアイドル ぱうが熱を出しまして。
母、しょんぼり。(私ですが)
ぱう 発熱!_b0207698_19455846.jpg




二週間ほど前にも、元気がないので病院に連れて行ったばかり。
40度の熱と言われ、過保護な私はかなりうろたえましたが、注射と水分の点滴と三日間の飲み薬で復活。
すぐに元気になりました。

ところが今日またしても元気がなく、病院に。
また40度の熱が。
再び注射と点滴と飲み薬です。
ぱう 発熱!_b0207698_194785.jpg

1日2回、これをちゅ〜っと飲ませます。


ただの風邪ならいいけど。
またぶり返したら、こんどは血液検査です。
私達にはいつまでも赤ちゃんのぱうですが、今年の8月で9歳ですもんね。
母は何かと心配じゃ(涙)

早く元気になってね♡
でも、この前の時より元気なんだけどな。
熱に慣れてきたのかなぁ?



by t-ecrue | 2011-05-31 19:58 | dog

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索