人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

ぱうのこと&わんニット

おかげさまで、ぱうはずいぶん落ち着いてきました。
ぱうのこと&わんニット_b0207698_22121295.jpg

お気に入りのおもちゃ達と。

一時は2.4キロまで落ちてしまった体重も、3.2キロに戻りました。
まだまだいろいろ症状は出ていますし、お薬も多分今後もず〜っと飲むことになるかと思いますが、一時に比べたらかなり元気にしています。

この前までは、こんな風にぱうだけバックのままのお散歩でしたが、
ぱうのこと&わんニット_b0207698_22123010.jpg



やっと時々少しだけ、お散歩も復活できました。
やっぱりみんなと遊ぶと嬉しそう。


話は変わりますが、お洒落なわんこショップを見つけたので、ちらっとご紹介。
ぱうのこと&わんニット_b0207698_2215520.jpg

手前左の、わんこベッドですよ。
おしゃれでしょ?



ぱうのこと&わんニット_b0207698_22155758.jpg


ぱうのこと&わんニット_b0207698_221646.jpg

このお店、一瞬アンティークショップかと思いました。

ディスプレイがすごくすてき!
ちょっと心惹かれるわんこベッドやら何やら、いっぱいです。
こんなお家にした〜い!


最後に春夏もののわんこニットを。

コットンと綿麻の糸を使って編みました。
ぱうのこと&わんニット_b0207698_22181227.jpg


夏だから、みなさんニットはどうかしら、と思いましたが、考えてみたら、綿はもはや1年中着れますよね。

毎日暑いけど、もうそろそろ秋冬ものワンニットのことを考えはじめましょ〜♪
今秋冬は、どんなのを作ろうかな♪



by t-ecrue | 2012-07-14 23:44 | Dogニット

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索