ecrue 日々のくらし

運気をあげる方法♪

先日、お客様をお待ちしている間に、J-waveでいいお話を聞いちゃいました♪



運気をあげる方法ですって。
そう言われると、気になりませんか?(笑)




b0207698_19253112.jpg

これは、今日の内容には関係ないけれど、今年の5月に、雲の形がワンコだったので、思わず何枚も撮ってしまった写真。
あ、でも、こんな写真が撮れるなんて、なんて運がいいのかしら〜!と思いましたよ〜!(笑)



では本題に。



お散歩って、かなりいいらしいです。
太陽を浴びて、姿勢は胸を張って上を向いて15分歩く。
すると、セロトニンがアップ↑




セロトニンがアップすると、女性ホルモンが活性化するし、お肌かきれいになるし、いいこといっぱいです♡


やっぱり、おひさまの光を浴びるっていうのは、すごい浄化ではありますよね。




それと、チョコレートを食べる、ですって。ほんと?
カカオマスがいいそうです。
なぜか聞き逃しましたが、チョコレートを食べると確かにちょっと幸せを感じるかも。
でも、ちょっとにしておいた方がよさそうですね(笑)






b0207698_19213519.jpg



前回、偶然、気がついたらピンクが大好きな色になっていた、と書きましたが、
まさにピンクは運気をあげる色のようですよ〜♪


b0207698_1937553.jpg



服ならピンクとオレンジ
黒は良くないようにも言われていますが、内側に着けるならいいそうです。
下着とかね。






髪型は、ショート
それと、おでこを出すことが大切だそうです。
これって昔から言われてましたよね!





まだまだあります。




新月の時に、新しいことをはじめる



願い事ノートをつける。




この二つは私も似たような事をやっていて、確かにそういうふうになってきている!と思いました!





嫌なことがあったときこそ笑う



自分は運がいい!といつも口にする。




自我を捨てて素直になる。



などなど。


確かにそのとおり!と思うことがいっぱいです。




あ、それと、ラジオでは言っていなかったけれど、
ありがとう!という言葉と感謝の気持ち、でしょうか。
これ、大切ですよね。




たくさんありましたが、そうしていれば、幸せにならないはずはない!というくらい、納得です。

できそうな事もいっぱいですが、自我を捨てる、って、意外と難しい!

できてないかも知れないな。でも、私もそれを心がけて、がんばりま〜す♪



最後に、運気があがりそうな、ステキな写真。
ただこれが好きなだけですが(笑)

b0207698_1947599.jpg


空、雲、海の写真て、見るだけですっきりしますよね〜。
それと、ハートも大好き♡


こんな♡の雲が見れたら、超Happy~ですね〜♪




自宅サロンをしています。
ナチュラルセラピー ecrue(エクリュ) 
[PR]



by t-ecrue | 2012-10-23 20:00 | ナチュラルセラピーエクリュ

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索