ecrue 日々のくらし

益子陶器市開催中♪

今年も、益子陶器市の季節がやってきましたね!
11/1~11/5です。今真っ盛りですね。
今回は仕事で残念ながら行けませんが、私の好きな後藤国義さんのブースが気になります。



今年5月に買ったうつわ、大事に使っています。
b0207698_20571552.jpg


確か一客¥2500くらいで、かなり思い切って買いました。

b0207698_20565569.jpg

しみじみ、いいうつわ♪
こんな感じで、大切に使っております♡
両手で包んで、おもわずにんまりしてしまいます。

右のお皿も、去年の陶器市で買った、別のお店のもの。
こちらも味があって、大変気に入っております。


後藤さんの、通販サイトのページを見つけました。
こちらのページ

やはり、ちょっとお高くても人気なんですね〜。

b0207698_218141.jpg


この急須も欲しい!!!


来年の5月はまた行きたいな〜♪


益子で行きたいところは?
[PR]



by t-ecrue | 2012-11-02 21:21 | 益子焼・陶器市・その他うつわ

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索