ecrue 日々のくらし

2013 春 益子陶器市 part2

今回の戦利品はこちら。

b0207698_11284040.jpg


手前のお皿は9センチ。
b0207698_1130173.jpg


b0207698_113015100.jpg


後藤義国さんのところの豆皿です。
去年買ったカップと合わせて使おうとおもいます。
b0207698_11284664.jpg


b0207698_11444537.jpg



後藤さんのところでお買い物すると、経歴とお手入れ方法の紙を入れてくれます。
そこが親切でいい感じです♪
b0207698_1147296.jpg



そしてこちら。
b0207698_1129440.jpg


b0207698_11291115.jpg


カップ&ソーサーではないんですが、同じシリーズのようです。

b0207698_11292297.jpg

17.5㎝のお皿。

b0207698_11292698.jpg

9㎝のカップ。

このカップでは、日本茶も珈琲も紅茶もどんどん頂いちゃおうと思っています。

手に持つといい感じです。


今回のお買い物はみんな結構お安い値段。
なので気兼ねなく普段使い出来るものです。

実はランチを頂いたお店ですごく欲しいものがあったのですが、似たようなものは見つけられませんでした。
それは、また今度探しましょう♪


益子の話、まだありますのでまた後日に続きます♪


益子陶器市 スターネット 1
[PR]



by t-ecrue | 2013-05-07 11:52 | 益子焼・陶器市・その他うつわ

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索