ecrue 日々のくらし

益子焼と沖縄のやちむんでひと休み

お気に入りのうつわでひと休み。

b0207698_18201916.jpg





沖縄のやちむんのお皿と益子焼の湯のみ。
どちらもお気に入りです。

b0207698_18202380.jpg



こちらのやちむん、とても良い色合いとかわいらしい柄で、お気に入りです。
大好きな益子焼とも合いますし。
昔、沖縄に行った時、これだけしか買わなかった事が悔やまれます。

そして偶然見つけた、北窯のやちむん、すごくいいな。
欲しくなってしまいます。
みんげいおくむら

b0207698_168655.jpg


b0207698_1684912.jpg



食べ物がすごく映えますね。
すてきだな〜。
[PR]



by t-ecrue | 2014-07-27 18:08 | 益子焼・陶器市・その他うつわ

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索