人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

布博 part2

part1のつづきです。

kaunisteで散々迷ったあげく、あの人混みの中で落ち合えたお友達に背中を押して貰って買ったのはこちら(#^.^#)

布博 part2_b0207698_14565676.jpg

最初に釘付けになった柄なんですけどね。

すっきりして大胆かつ可愛らしい〜(≧∇≦)

悔いの残る色違いは、写真で我慢!
布博 part2_b0207698_14565997.jpg


お店の方が、広げてくれました(笑)
ありがとうございます!
こちらもすごく素敵な色でした。

布博 part2_b0207698_1457171.jpg

日本国内では使っていない、紙袋をプレゼントして下さいました。



ほかのブースも魅力いっぱいでしたよ。

布博 part2_b0207698_1457369.jpg

布博 part2_b0207698_145767.jpg

布博 part2_b0207698_1457795.jpg

布博 part2_b0207698_14571016.jpg

布博 part2_b0207698_14571064.jpg

布博 part2_b0207698_14571191.jpg


布博 part2_b0207698_14571486.jpg


織りも素晴らしい!
織りもやりたい事のひとつです。

布博 part2_b0207698_14572095.jpg


別のブースで買った生地はこちら。
これもほんとに良い色柄(#^.^#)

布博 part2_b0207698_14572026.jpg

こちらの印象派のような生地も連れて帰りました。

ぐったり疲れましたが、休憩で復活(笑)
布博 part2_b0207698_14572253.jpg



ここでなければ買えなかった布達。
ちゃんと活用しなければ(#^.^#)
布博 part2_b0207698_1457239.jpg




by t-ecrue | 2015-02-22 14:33

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索