人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

かごバッグリメイク3

ホームメイドセラピストTakakoです。

施術のお仕事の時意外は、お家で手芸や料理など、ハンドメイドしている事が多いのですが、今回は大好きなかごバッグをリメイクしました(#^.^#)💕



完成品はこちらです。
かごバッグリメイク3_b0207698_16351041.jpg





ちょっと写真加工が上手くいき過ぎて、
かごが実物より良い色目に上がっております(笑)





こちらは元々別のかごバッグだったのですが、使い過ぎて負傷したので、再度リメイク。


もとバッグはこちら。

かごバッグリメイク3_b0207698_16351213.jpg



かごバッグ1

こちら、(#^.^#)可愛いがりすぎてあちこちかなり痛んでしまって、このままでは使えなくなってしまいました。




まずは下の部分にとじ付けるニット部分を、こんな感じで編みます。
かごバッグリメイク3_b0207698_16351340.jpg





かごバッグリメイク3_b0207698_16352117.jpg

かごバッグリメイク3_b0207698_16352244.jpg

長さはかごバッグに合わせながら調整して、こんな感じに綴じ付けます。



次に持ち手を細編みで編んで。





それだけでは物足りないので、タッセルとリボンを付けてみました。
かごバッグリメイク3_b0207698_16351678.jpg






前のかごバッグとは全く違うタイプのデザインになりましたが、いろいろなコーディネートに合わせやすそうなかごバッグが出来ました〜(#^.^#)💕

かごバッグリメイク3_b0207698_16351844.jpg





前のデザインも大好きなので、どこかでもう一つかごバッグが見つかったら、また同じのを作ろうかな、と思っているところです(#^.^#)

3つくらい使いまわさないと、すぐに傷んじゃいますものね。




これからは、わんこのだけじゃなくて、人間の小物も作って行こうかと思っているので、どうぞよろしくお願いしま〜す(#^.^#)💕



by t-ecrue | 2015-03-19 16:00 | ハンドメイド

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索