ecrue 日々のくらし

カテゴリ:日々のこと( 18 )




雪の残っている公園

おはようございます^_^
珍しくこんな早くに公園に来ました
空が真っ青です。
まだ昨日の雪が結構残ってます〜!
b0207698_23131128.jpg

[PR]



by t-ecrue | 2015-01-31 23:12 | 日々のこと

お正月飾り

今年のお正月飾りです。
b0207698_17411114.jpg


お花やさんで、シンプルなものを探して買いましたが、次は自分で作ってみようかな♪

お雑煮と一緒に写してみたら、お正月らしい1枚になりました。
b0207698_1741710.jpg


今朝は菜の花のお雑煮です。

あっという間に今年最初の1週間が過ぎました。

ちいさな楽しいをたくさんつくって、楽しい×365日の1年にしましょう!
[PR]



by t-ecrue | 2014-01-08 17:52 | 日々のこと

HANABI

8月17日は、多摩川の花火大会でした。

b0207698_23314271.jpg


家からは見えないのですが、近くに住むお友達のご好意で、一緒に花火観賞させて頂きました。

b0207698_23314650.jpg


b0207698_23315073.jpg


b0207698_23315363.jpg


b0207698_23315659.jpg



b0207698_2332082.jpg

主催のMちゃんが作ってくれたごちそうと、みんなの持ち寄り。
ごちそうさまでした。

そして帰り道に思わず買ってしまったのはこちら。
b0207698_23314041.jpg


しろくまです。
b0207698_2332445.jpg


こちらはフルーツたっぷりのゴージャスしろくま。
しろくまって、いろんなのがあって、なかなかの人気商品みたいですね。

おかげさまで、とても夏らしい1日でした。
[PR]



by t-ecrue | 2013-08-20 23:44 | 日々のこと

ステキなピアス届きました。

お友達のアクセサリーデザイナーさんにお願いしていたピアスが出来てきました。

b0207698_20255820.jpg


クリスタルとライスパールのとてもステキなピアスです♪

アンティークのような品のあるデザイン。

やはりこれにしてよかったです♪

MIKAMIKAさん、ありがとうございました〜!

MIKAMIKAさんのブログ
[PR]



by t-ecrue | 2013-01-22 20:06 | 日々のこと

昨日のランチと今日の雪

ずっと通っているカフェ。Le31。

ディスプレイされているアンティークがとてもすてき!
b0207698_14165584.jpg


そしてこれは昨日のランチ。
b0207698_14174980.jpg


ランチもインテリアもとても好き♪



そして今日の東京は、午前中からすごい雪でびっくりです。

めったにふらないので、こちらは雪が降ると大変です。

b0207698_14164757.jpg

なぜか成人の日って、雪がおおいですよね。
不思議。

ぱうはお昼寝。

さっき、ファンヒーターに張り付いていたのを発見して、引きはがしました(笑)
あぶないあぶない。
[PR]



by t-ecrue | 2013-01-14 14:26 | 日々のこと

「Sweet Sweet Sweden」のマルシェ

昨日は「Sweet Sweet Sweden」のマルシェに行って来ました。

鎌倉由比ガ浜で、昨日と今日開催しています。

小さいスペースに、かわいいものがいっぱい♪

私が買った、to-goさんの可愛いミニバッグと、mamaneさんのすごくおいしいパン♡

b0207698_10223770.jpg


お近くの方は、行ってみて下さいね♪
今日だけなので、お知らせが遅過ぎてすみません!

mamaneさんのパン、今朝も暖め直して頂きましたが、ほんとうに美味しい〜!

to-goさんのブログで詳細がわかります♪こちら


今日は取り急ぎ。
由比ケ浜のわんこOKカフェもみつけたので、またご報告しますね♪
[PR]



by t-ecrue | 2013-01-13 10:34 | 日々のこと

七草粥

1月7日に、七草粥を作りました。
「邪気を払い万病を除く」とか、お正月で疲れた胃の調子を整えるため、と言われていますね。

七草を並べてみたら、なんだかちょっといい感じ♪
b0207698_23304789.jpg


今年も、皆様、無病息災でありますように♪



そして、お正月のゆりが、やっとすこしづつ開いてきました。
今年は寒いから、お花は長く楽しめるかもしれませんね♪
b0207698_9534359.jpg


愛犬ぱうも一緒に、ぱちり。
b0207698_954581.jpg

[PR]



by t-ecrue | 2013-01-10 23:54 | 日々のこと

あけましておめでとうございます

2013年があけました♪
新年あけましておめでとうございます!

昨年もいろいろ新しい出会いもあり、たくさんの方々にお世話になり、ほんとうにありがとうございました!
今年も無事今日の日を迎えられることに感謝♪

すてきな、楽しい1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

b0207698_16343528.jpg


年末に生けたお正月のお花。
ゆりの花が開くのが楽しみ♪



ナチュラルセラピーecrue★
[PR]



by t-ecrue | 2013-01-01 16:40 | 日々のこと

Merry Christmas!

今日は愛犬ぱうよりごあいさつ♪

Merry Christmas!

b0207698_7523371.jpg


みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(#^.^#)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

整体を取り入れたエステをしています。
サロンにつきましては、こちらをごらんください。

ナチュラルセラピーエクリュ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
[PR]



by t-ecrue | 2012-12-24 23:26 | 日々のこと

お花屋さんで森林浴

よく行く公園からほど近い、すてきなお花屋さん。
b0207698_17594728.jpg




お店に入ると、まるで森の中に居るかのような香りです。
b0207698_17385333.jpg

クリスマスが近いせいで、針葉樹がいっぱいです。
ユーカリや、ジュニパーや、そんな香り。
しばし森林浴しているみたいないい気分に浸れました。



b0207698_17385798.jpg


リースもいろいろあって、すてきです。
丸いリースだけでなくて、束にしてつるしただけのリースもすてきなんですね♪


b0207698_1739132.jpg


そして今日のお買い物は、この1対の植木鉢。
これをどこに使うかは、またご報告しますね♪





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

整体を取り入れたエステをしています。
サロンにつきましては、こちらをごらんください。

ナチュラルセラピーエクリュ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
[PR]



by t-ecrue | 2012-12-13 17:56 | 日々のこと

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索