ecrue 日々のくらし

カテゴリ:Dogニット( 11 )




Dogニット続編

わんちゃんが着てくれるとやっぱり可愛いですね〜!

シュナウザーのきららくん。
Sサイズを試着して頂いたら、長いほうがお好みで、

b0207698_1815448.jpg



Mサイズでお作りしました。
b0207698_1813191.jpg



トイプードルのルビーちゃん。
Sサイズでぴったりでした♡
かわいい〜!
b0207698_18124926.jpg


ボンボンのついたデザインです。

b0207698_18551180.jpg


カーネ保育園 の兄弟わんこ、ふぁんたくんとたるとくん。
b0207698_18142570.jpg


b0207698_18141786.jpg


サイズ違いでお揃い♪
b0207698_18131786.jpg


お揃いも、可愛いですよ〜♡

赤はこんな感じ。
b0207698_1857839.jpg


背中でさくらんぼが揺れる、こんなデザインも。
b0207698_18585896.jpg


全てウール100%の糸で製作しております。

サイズやお値段など、こちらのコメント欄にお気軽にご相談くださいね!

2013~14秋冬Dogニットはこちら



商品を置いていただいているマーデヤンス さん、犬の保育園パルコ・デル・カーネさんでもオーダーできます。
[PR]



by t-ecrue | 2014-01-15 19:03 | Dogニット

 2013~14秋冬Dogニット

今年のDogニットです。

b0207698_2240224.jpg


今年も世田谷は桜新町のマーデヤンス さんに置かせて頂いております。
可愛いわんこニット、お近くの方はぜひごらんくださいね!
HPはこちらマーデヤンスさん


b0207698_2240862.jpg


b0207698_2240599.jpg


今年は、用賀の犬の幼稚園、パルコ・デル・カーネさんにも置かせて頂いております。

1枚1枚手編みで作製しておりますので、どうしても少しお時間を頂くこともございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
素材はウール100%の糸を使っております。

気になる方はお気軽にコメントいれてくださいませ♪
[PR]



by t-ecrue | 2013-12-02 23:10 | Dogニット

Dog knitお花柄

ドッグハウス マーデヤンスさんにて(#^.^#)
お花モチーフのニット。
トイプーちゃん、お似合い!(*^^*)
b0207698_23542327.jpg


天然素材でわんちゃんのニットを作っています。
冬はウール100%で。
着せてみると、わんちゃんにはその良さがわかります。
わんちゃんの可愛さが引き立ちますね♡
お時間を少し頂いて、一枚一枚手編みでお作りしています。

ケーブル柄ニットも
[PR]



by t-ecrue | 2013-02-16 14:47 | Dogニット

ララちゃんのお散歩

わんこニットを置いていただいているマーデヤンスさんちのわんこ、ララちゃん。
ecrueのニットで雪の中をお散歩♪
b0207698_22482261.jpg

なかなかお似合い♡
一昨日の大雪がまだいっぱい残っていて、まるで雪国みたいですね!
[PR]



by t-ecrue | 2013-01-16 23:42 | Dogニット

ecrueのニット

わんこニットを置いてくださっているマーデヤンスさんが、私のニットをFBでご紹介してくださいました。
b0207698_23174587.jpg



すごく素敵な写真を撮っていただきました。

マーデヤンスさん、いつもありがとうございます。


ニットに関するご質問やお問い合わせなど、非公開コメントにてお気軽にどうぞ♪

今年のdog knit

これ以外のものもできますので、過去のワンコニットのところをご覧下さいね!
[PR]



by t-ecrue | 2013-01-14 23:47 | Dogニット

今年もドッグニット♪2012~13A/W

マーデヤンスさんに、今秋冬物ドッグニットを納品&ディスプレイしてきました♪

可愛い色合いのができました〜♡
b0207698_1944355.jpg

みなさん、試着してみてくださいね♪
きっと似合うはず♡

b0207698_1945647.jpg

クリスマスのディスプレイ♡
マーデヤンスさんの店内、白なので、色がすごく映えます♪

ドッグニットにご興味のある方は、非公開コメントでメッセージを入れてくだされば、詳細ご連絡いたします♪

サロンの施術のない日はニットを編む事が安堵の時間です♡
[PR]



by t-ecrue | 2012-11-16 20:02 | Dogニット

ぱうのこと&わんニット

おかげさまで、ぱうはずいぶん落ち着いてきました。
b0207698_22121295.jpg

お気に入りのおもちゃ達と。

一時は2.4キロまで落ちてしまった体重も、3.2キロに戻りました。
まだまだいろいろ症状は出ていますし、お薬も多分今後もず〜っと飲むことになるかと思いますが、一時に比べたらかなり元気にしています。

この前までは、こんな風にぱうだけバックのままのお散歩でしたが、
b0207698_22123010.jpg



やっと時々少しだけ、お散歩も復活できました。
やっぱりみんなと遊ぶと嬉しそう。


話は変わりますが、お洒落なわんこショップを見つけたので、ちらっとご紹介。
b0207698_2215520.jpg

手前左の、わんこベッドですよ。
おしゃれでしょ?



b0207698_22155758.jpg


b0207698_221646.jpg

このお店、一瞬アンティークショップかと思いました。

ディスプレイがすごくすてき!
ちょっと心惹かれるわんこベッドやら何やら、いっぱいです。
こんなお家にした〜い!


最後に春夏もののわんこニットを。

コットンと綿麻の糸を使って編みました。
b0207698_22181227.jpg


夏だから、みなさんニットはどうかしら、と思いましたが、考えてみたら、綿はもはや1年中着れますよね。

毎日暑いけど、もうそろそろ秋冬ものワンニットのことを考えはじめましょ〜♪
今秋冬は、どんなのを作ろうかな♪
[PR]



by t-ecrue | 2012-07-14 23:44 | Dogニット

3月になりました。春ですね。

今日は3月1日。
春ですね〜。
また新たな気持ちでがんばりましょ〜!

b0207698_2345115.jpg

多肉植物、かわいいですよね。
いろんなお友達が、けっこう育てやすいと教えてくれたので、ちょっと育ててみようかな?
こんな感じのかわいいのがあったら、欲しいな♪

ぷにぷにしてて、いけないと思いながらもさわってしまいます(笑)

話は変わりますが、先日「かせ」の状態の毛糸を購入したので、久しぶりに「糸巻き器」と「かせくり機」をひっぱりだして、糸巻きしました。
b0207698_22184965.jpg


糸巻き、けっこう好きなんですよね。
たのしいですよ〜♪

b0207698_22152640.jpg

右側の、「かせ」を巻くと、左側の状態に。
これでやっと編める状態になります。

b0207698_23234186.jpg

先日は、わんこ3兄弟のお揃いニットを編みました。

b0207698_2328222.jpg

こちらはブークレーの♡のニット♪


編み編み生活は、まだまだ続く!!!
[PR]



by t-ecrue | 2012-03-01 23:26 | Dogニット

dog ニット 続報

前回お知らせしたdog ニットの続報です。

マーデヤンスさんから、ニット着用のかわゆいわんちゃんの写真をいただいたので、ご紹介させて頂きますね♪
b0207698_9445521.jpg



b0207698_9451360.jpg

トイプーちゃん。
かなりお上品な感じですね〜。
ケーブル柄が、よくお似合い♪
オレンジに、パープルのラインです。いいお色なんですよ♡

b0207698_945205.jpg

こちらもトイプーちゃんです。
なかなかおしゃれです〜!!!
かっわいい〜♪


b0207698_1153534.jpg

最後に、我が家のアイドル「ぱう」も登場!
ちょっとなさけな顔(笑)

みんな、喜んで着てくれてるといいな〜♡

完全手作業なので、すこしづつしか出来ないのですが、今日も編みま〜す♡
気になるのがある方は、マーデヤンスさんまでご連絡くださいね♪
もうなくなっているものも、お時間頂けば・・・♪
[PR]



by t-ecrue | 2011-12-15 10:07 | Dogニット

今年もdog ニット♪

急に寒くなってきましたね!
12月ですものね〜(笑)

去年の記事に、時々わんこのためのニットを作っているという記事を載せましたが、
今年も作りました♪
そして今年も、お世話になっているマーデヤンスさんに置かせて頂いてます。

この場でごあいさつを。
伊藤さん、いつもほんとにどうもありがとうございます♡

b0207698_1235859.jpg

ガラスが反射して、上手に撮れてませんね、すみません(汗)

b0207698_12393853.jpg

店内は綺麗にとれましたよ。

b0207698_12401394.jpg

小さいわんちゃん用。丈は28センチ前後。

b0207698_12404575.jpg

上のよりちょっと大きい、丈33〜4センチのニット。

窓に飾ってあるのはこんな感じです。

b0207698_12485888.jpg


b0207698_12463091.jpg


自分で言うもの何ですが、わんこニットはほんとに可愛いんですよ〜♡
デザインを考えて、糸を探して、作るのにも時間がかかるけど、出来上がるとほんとに嬉しいものです。
手編みでほんとに時間がかかるので、少しづつしか出来ないのがほんとに残念ですが、これからも、まだまだ編みま〜す!

ご近所の方いらしたら、ぜひご覧くださいね。
もうなくなってしまったのもありますので、ご了承くださいませ。
まだ編みますので〜♪
[PR]



by t-ecrue | 2011-12-09 13:21 | Dogニット

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索