ecrue 日々のくらし

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




雪の残っている公園

おはようございます^_^
珍しくこんな早くに公園に来ました
空が真っ青です。
まだ昨日の雪が結構残ってます〜!
b0207698_23131128.jpg

[PR]



by t-ecrue | 2015-01-31 23:12 | 日々のこと

アートチャレンジ 1

布小物作家のto-goさん(藤本 伸子さん)のご紹介で、アートチャレンジをやってみます。

作品を3画像投稿し、新しい作家さんを紹介していく、というものです。

何回できるかわかりませんが、ちょっとだけお付き合いくださいね(#^.^#)

to-goさんは素敵なヴィンテージ生地を使ってバッグやポーチなど、センスの良い布小物を作っていらっしゃいます。
私も彼女のファンで、to-goさんの商品、愛用させて頂いてます✨

そして私は粘土作家さんの柴田 夏子さんを紹介させて頂きます。
夏子さんのほっこり暖かい、可愛い天使達に癒されます(#^.^#)


dog knit ecrue の名前でわんちゃんのニットを作っています。
サイズをお聞きしてから一枚ずつハンドメイドしております(#^.^#)
今日はこちらのニットを。
b0207698_22553743.jpg

[PR]



by t-ecrue | 2015-01-31 22:55 | ハンドメイド

美容院のインテリア

今日初めて行った美容院のインテリアがあまりに可愛いので、確認して写真撮らせて頂きました

小さい木の椅子を積み重ねて棚にするアイディア、良いな〜^_^

b0207698_23154391.jpg

[PR]



by t-ecrue | 2015-01-28 23:15 | インテリア・建物

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索