ecrue 日々のくらし

タグ:犬カフェ ( 6 ) タグの人気記事




Cafe クランペット

先日お邪魔したこのDog Cafe。
クランペット
とてもすてきなお店です。


この日はちょうど、一眼レフの講座をやってましたよ。
b0207698_17363854.jpg


インテリアがちょっとラブリー。
とてもいい感じで、落ち着きます。
b0207698_17363497.jpg


行くといつもこの棚をのぞくのが、何だか楽しみ。

b0207698_17364110.jpg


b0207698_17371413.jpg

一段目


b0207698_1737094.jpg

二段目


b0207698_1737768.jpg

今日のお席

b0207698_1736291.jpg

今日のご飯。
ご飯も美味しいんですよ。
このスープの作り方を知りたい!


b0207698_173741.jpg

絵も可愛い〜!

b0207698_17371056.jpg

ちっちゃい瓶が並んでます。

もう、参考にしたいところ、満載です♪

トイレがまたすごく可愛いので、今度アップしますね♪
[PR]



by t-ecrue | 2012-11-26 17:51 | 犬カフェ

犬カフェ 新規開拓

先日、犬カフェ新規開拓しました。
Flying Board
犬カフェ、正確には、犬もOKな、うちにはありがたいお店。

b0207698_18583999.jpg

すごくアジアンテイストなお店でした。

ランチは、シンガポールライス、っていうんでしたっけ?これ。
b0207698_18593448.jpg

チキンがあっさりさっぱり、美味しかったです。

こちらはランチについてるサラダ。
b0207698_1859842.jpg

生春巻き付きです。

今度はフォーを食べてみたいな♪

ぱうもお店のブログにのりました。この写真。
「きょうのわんこ」のコーナー。
b0207698_19542.jpg

[PR]



by t-ecrue | 2011-04-25 19:20 | 犬カフェ

逗子・なぎさ橋珈琲と雑貨屋さん

先日、暖かい休日に、ちょっぴり遠出して逗子まで行ってきました。
目的は、海沿いにある「なぎさ橋珈琲」
もとデニーズだった場所です。
b0207698_21201131.jpg


「なぎさ橋珈琲」というと、村上春樹の小説に出てくる「いるかホテル」を思い出すのは私だけでしょうか?
どちらも素敵なネーミングです。

なぜ「なぎさ橋珈琲」か?というと、テラス席はわんこOKだから♪

脇の門をくぐると・・・・・
b0207698_21273968.jpg


そこにはテラスが。
b0207698_21284426.jpg


そしてその先には・・・・・・
b0207698_21341756.jpg

海が!そして富士山♡
富士山が見えると、うれしくなっちゃいますよね!

そして海で遊ぶ人々。
b0207698_21345258.jpg

いいですね〜!

もちろん、今日もあたちも一緒でちゅよ♪
b0207698_21452043.jpg

いいでちゅね〜!海のそばって・・・・と思っているかどうかはわかりませんけど。


もう1ヶ所ご紹介したいお店がありますよ♪

b0207698_222786.jpg

ここです!
coyacoya.jp/info.html
b0207698_223235.jpg

ノスタルジックなガラス戸をあけると、
そこはカフェでした。

わんこOKじゃなかったので入れなかったんですけど。

その奥に、素敵なショップがあったので、見せていただきました。
b0207698_21475793.jpg

いい感じじゃないですか〜?
壁側の窓とか♡
b0207698_2147829.jpg

b0207698_2210982.jpg

b0207698_21511631.jpg

すっごい、タイプです、ここ♡
今度またゆっくり来てみたいな〜!

後日調べたら、coyaって、フードスタイリストの根元きこさんのお店でした。
納得!
[PR]



by t-ecrue | 2010-12-17 22:28 | 犬カフェ

犬カフェ Roomer & 公園

先日、祖師谷大蔵の「Roomer」という犬カフェに行ってきました。
b0207698_1638945.jpg

外観も、おしゃれです♪
b0207698_1638478.jpg


久々に、ぱう登場です♪

なかなかいい感じでしゅねぇ。
b0207698_1644385.jpg


あたちにも、こんなかわいいお水をくれたし!
b0207698_16402655.jpg


ごはんも美味しかったみたいでちゅよ。
オニオンスープだって。
b0207698_16473429.jpg


お茶とケーキまで頼んでまちた。
カップがハート♪
(コーヒーではないんです。玄米コーヒー。玄米を煎ったもの。
 ケーキと合って、けっこういけました♪)
b0207698_16482955.jpg


あたちも、おやつをもらうために、おりこうにしてまちた。
b0207698_16504511.jpg


でも、ほんとはもっと行きたいところがあるでしゅよ!!!
早く行きまちょうよ〜、いつものとこへ。

ここでちゅよ〜!ここ、ここ!
b0207698_17285578.jpg


・・・?
b0207698_17292461.jpg


はやく、はやく!
b0207698_17331920.jpg



早く投げてくだちゃい♪
大好物のボール♡
b0207698_1736233.jpg


ぱう、うれしそ〜♡
後ろのわんこも超かわいい!

いちょうもすばらし〜!
b0207698_17355140.jpg

[PR]



by t-ecrue | 2010-12-04 17:09 | 犬カフェ

いつものカフェへ♪



元気になったぱうを連れて、いつもお世話になっているカフェへ行きました♪
(ここは犬カフェ、というわけではなく、よそに迷惑をかけなければOK、というカフェです)
b0207698_20283750.jpg





いつも、ヘルシーで美味しいごはんをありがとうございます。ホントにおいし!
b0207698_20363840.jpg



            元気になりまちた♡ よい子にしてまちゅよ!
b0207698_19254689.jpg


デザートがまた、美味しい!かわいい!!いうことなし!!!
b0207698_19223631.jpg


                          あ。。。   
b0207698_19215639.jpg


                         いいな〜♡ぺろり!
b0207698_1923177.jpg


                         あたちにも〜!
b0207698_19234418.jpg


                         くだちゃいな!
b0207698_19242539.jpg


                        くれないんでちゅか?じとっ!
b0207698_19454624.jpg


                   じゃ、いいでちゅよ!ぷん!ぺろぺろ。
b0207698_19494955.jpg



今日はちょっと、落ちが弱かったですね。
まだまだ修行が足りませんな!
[PR]



by t-ecrue | 2010-10-10 20:08 | 犬カフェ

犬カフェにおでかけ!

時々お邪魔する犬カフェです。
インテリアもとても素敵で、いろいろ勉強になります。

びびり〜なぱうも、ここが大好きで、自らすたすた入場して参ります。
b0207698_2032929.jpg


             とことこ……。ゆずちゃんはいまちゅか?
b0207698_20452448.jpg

             おじゃまちま〜ちゅ!ぱうでちゅよ!  
b0207698_2211356.jpg

               

             ごはんもおいしいって。
            
b0207698_2203855.jpg

b0207698_20431092.jpg



b0207698_2039890.jpg
 
             うっとりでしゅね〜!

b0207698_20461662.jpg

             キラキラ…
  
b0207698_2215824.jpg

             わたちもダッコでごきげんでちゅ!
             上のくまちゃんをくれたら、もっとごきげんなのにな!
[PR]



by t-ecrue | 2010-09-23 00:00 | 犬カフェ

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索