ecrue 日々のくらし

STING「ウィンターズ ナイト」

せっかくの連休というのに、あいにくのお天気ですね。

こんな寒い日におすすめのアルバムを紹介したいと思います♪
STINGの「ウィンターズナイト」です。

b0207698_1162231.jpg


STINGに引かれ始めたのは、これより前の「ラビリンス」というアルバムからですが、それはまたこの次に。

「ウィンターズナイト」冬が終わらないうちにupしなければ!

最初は暗いという印象を受けましたが、このCD、聴けば聴くほど心にしみてきます。
私にはかなりのヒーリング効果をもたらしてくれています。

私が持っているのは20分ほどのメイキングDVD付き限定版ですが、これがまた素敵です.
それをお見せできないのが残念です。youtubeに自分でUPできるようにならないかな?

STINGは、自身も冬が好きと言ってますが、冬が似合いますよね。
神秘的で、物語形式のアルバムにしたかった、と言っていますが、まさに神秘的で、荘厳で、安らぎも十分に与えてくれます。

宗教系と民族系、双方の美しい子守歌にひかれていったそうです。
古典音楽との融合。癒されます。

SOUL CAKE(ソウル ケーキ)

これは、ケルトの地方のハロウィンをうたった古い民族歌だそうです。


LO,HOW A ROSE EER BLOOMING(一輪のばらが咲いて)




BALULALOW(子守歌)




LULLABY FOR AN ANXIOUS CHILD(安らかに眠れ、我が子よ)




BETHLEHEM DOWN(ベツレヘム ダウン)



教会でしょうか?こんな素敵なところでライブなんて、すごい贅沢ですね!
他の曲もみんな良いので、聴いてみてくださいね♪
[PR]



by t-ecrue | 2011-02-12 03:19 | STING

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索