人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

ごぶさたしました

久々の更新です。
かなりご無沙汰してしまいました(汗)


私は元気なんですけど、離れて暮らしていた母が病気になり、にわかに忙しくなりまして〜。
病院通いやら何やらで、パソコンを開く余裕がなくなってました。

いや〜、気丈な母なんで、油断してました。
とりあえず通院で済んでるので、一安心です。




そして我が家の愛犬ぱうたんも、肝膿瘍が落ち着き、もう大丈夫と言われたのもつかの間、免疫力が低下してしまい、今度は皮膚疾患に見舞われ‥‥。
でも、やっと良くなりつつあり、これまた一安心。



今年の夏は湿度が高くて、そんなわんちゃんがいっぱい、と獣医さんが言っておりました。
これまでずっと元気いっぱいだったのに、今年にはいって急にいろんな病気に見舞われるぱうたん。
ごぶさたしました_b0207698_0284054.jpg

この写真、ピンぼけですが何かかわいくて♡



ダブルで病院通い。
大変だけど、とにかく、我が母もぱうもふたりともがんばれ〜!!!
そして私もだ!
私のお気楽ブログが介護ブログにならないようにね!(笑)


というわけで、この20日ほどの生活の変化、疲れましたわ〜!
まだ続いてるけど、おかげさまで、慣れてきてずいぶん落ち着いてきました。



by t-ecrue | 2011-09-18 23:59 | dog

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索