人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

かわいい文房具屋さん

先日ちょっと用事があって、宇都宮へ。

偶然、こだわりの文房具屋さんを発見!
ウィンドウに、なんだか懐かしいキャラクターを発見。

かわいい羊ちゃん。
かわいい文房具屋さん_b0207698_22352338.jpg

右の鉛筆ハリネズミもなかなかキュート!

かわいい文房具屋さん_b0207698_22354657.jpg

こんなところにいました。ミシュランくん。
かわいい文房具屋さん_b0207698_22362622.jpg


これも何だか懐かしい。BIGボールペンのキャラクター。
かわいい文房具屋さん_b0207698_22362960.jpg


これは何だろう?
かわいい文房具屋さん_b0207698_22364198.jpg


ガラスに反射してしまいましたが、これも何ともかわいい!
かわいい文房具屋さん_b0207698_22363180.jpg


お店の中は、こんな様子。
かわいい文房具屋さん_b0207698_2233597.jpg


かわいい文房具屋さん_b0207698_223434.jpg



かわいい文房具屋さん_b0207698_22341253.jpg



レジのところに居たこの子が、一番可愛かった♡
連れて帰りたいくらい!

かわいい文房具屋さん_b0207698_2234233.jpg


店構えはこんな感じ。
かわいい文房具屋さん_b0207698_22334174.jpg


近所にあったらいいのにな〜♪


宇都宮なので、もちろんギョウザも食べてきました。
かわいい文房具屋さん_b0207698_22371981.jpg

これは、いろんなお店のギョウザ盛り合わせ(笑)
宇都宮ギョウザ、お店によっていろんなお味。
美味しかったですよ♪
機会があったらぜひ〜!



by t-ecrue | 2013-08-25 22:50 | 雑貨屋さん

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索