人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

今年もヒヤシンス

ヒヤシンスが大好きです。
いつもはもう咲きかけのものを買ったりしていましたが、今年は球根から育ててみました。
今年もヒヤシンス_b0207698_1631250.jpg


少しずつ育っていって
今年もヒヤシンス_b0207698_1631299.jpg

今年もヒヤシンス_b0207698_163139.jpg



昨日、やっと一つだけ咲きました!
今年もヒヤシンス_b0207698_1631365.jpg

今年もヒヤシンス_b0207698_1631473.jpg

今年もヒヤシンス_b0207698_1631517.jpg


一緒に植えましたが、育つのは個人差があるようです(#^.^#)

見本の写真とはかなり違うような•••(^_^;)
でも、もううっすらとすてきな香りを漂わせてくれてます。

まだまだこの先が楽しみ💗



by t-ecrue | 2014-02-12 15:52

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索