人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecrue 日々のくらし

2014 秋の益子陶器市

今日から益子陶器市が始まりますね^_^

益子のお店のどこかで見かけたポスター。
2014 秋の益子陶器市_b0207698_12341374.jpg

すごく良いですね!
こういうモダンな柄のお皿が欲しいです。

でも、益子焼の柄もの、欲しいと思うものは結構お高いので、陶器市でもなかなか買えません。

以前は無地が好きだったのですが、だんだん色柄ものが欲しくなってきました。

そのへんは今のところ、やちむんや、小鹿田焼きで楽しもうと思います^_^

いつかこういう感じなが欲しいな。

今日はあいにくの雨ですが、雨だとちょっと空いてるし、雨の日でも楽しめるところがあります。

益子参考館などおすすめです。
2014 秋の益子陶器市_b0207698_12341412.jpg

2014 秋の益子陶器市_b0207698_12341598.jpg



私は今回は行かないけれど、陶器市のない静かな時に、また行こうかな^_^

何もない時も良いものです。

陶器市に行かれる方は、楽しんで来て下さいね(*^_^*)



by t-ecrue | 2014-11-01 12:09 | 益子焼・陶器市・その他うつわ

日々の出来事などを綴っております。
by t-ecrue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

整体とエステを融合した施術をしております。
HP
natural therapy ecrue
(ナチュラルセラピー ecrue エクリュ)

HPはメニュー変更につき、ただいま工事中になっておりますので、
もう少々お待ちくださいませ。

最新の記事

画像一覧

検索